運ぶ、洗う、停止。

なぜアメリカのCGアニメは、ちょっとむかつくのか!




見終わった後、アメリカンクリスマス飴をもらったが、舐めてみると痺れる、美味くない、体に悪そう。散々だ。






昨日風呂に入ると、湯がキレイになっていた!!
そして、洗濯しようと洗濯物を入れて、洗剤入れてスイッチオン!




だが、うんともすんとも水が出ない。蛇口をいっぱいにひねっても、チョロチョロと出るだけ。




仕方ないので、風呂場の蛇口と洗濯機を洗面器を持って往復往復。なんとか水が溜まり、今度こそスイッチオン!



で、ちゃんと動いてくれたが、




終わったであろう頃に行ってみると、途中で止まってる。。。





またスイッチ押して、寝た。疲れた。




今日は、
どっか行きたいが、明日行こう。