あれ?

自転車は今日返されると思っていたのに、まだ返ってこない。





写真もはよー撮らんと間に合わんし、





今日戻ってこなかったらもう貸さない!






今日はチャリが無かったので歩いて学校へ。途中に猫が日向ぼっこしていたので、しばらく撫でてあげた。




チャリで5分、歩いて30分の違いは大きいな。





猫を通りすぎると、次はよく吠えられる犬だ。



いつもより速度が遅いので、いつもより余計に吠えられた。





川沿いに川を見ながら歩いて、鳥を眺めて、


アパートやマンションの側を通ると、その部屋の各部屋の匂いが漂っていて、面白かった。







今日はチャリを借りて、ゲオに返却しに行った。
で、ビールのCM「あじわい」に流れる、「風をあつめて」が入ってる、「はっぴいえんど」のCDを借りた。



それと硫黄島シリーズも借りた。





明日こそ写真撮らねば!