初めてなので、自己紹介。

・名前:ID
・性別:男なはず
・性格:気分で変わる、差がある、前向き。
・好きなこと:今はバイクに乗る、本を読む、好きな場所を探しに走る、映画を観る、友との談話、音楽を聴く、等々。
・嫌いなこと:自動車学校、など あまり無し。
・長所:おっとり(?)
・短所:人の話を半分右から左へ。好きな人との会話の2割は真面目に冗談を言う。伝わらない。・天秤座O型





今日は朝9時に起き、自転車のぺちゃんこタイヤに空気入れ、下宿の坂を下り、いつも行く書店へ。
前から読みたかった吉村昭の「破獄」を買い、フラフラとCDの方へ行き見てると…なんと!The Birthdayの「TEARDROP」が売ってあった!おおっ。と買って帰った。
下宿に帰り着くとまず買ったCDを聴きながら前から買ってあった「砂の女」を読み終えた。 それからCDの中のDVDを見た。メンバーの撮った写真などが映ってた。



すぐに学生生活は始まってしまう。。バイトもしなきゃな。